今週はリラックスタイムがありました!

2015-01-23

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

どうも、まっちゃんです。

 

すっかり正月は過ぎ、皆さんも正月ボケがだいぶ治ってきたころでしょうか?

治ってない方は一旦気合を入れて、がんばりましょおおおおおおお!

 

早速ですが今週は木曜日にリラックスタイムがありました!

毎回お馴染みのDVDを行いました!

今回は皆さん知っていると思います「クレヨンしんちゃん」です

僕も小さいころは楽しく観ていたなあ、としみじみ思いながら観ておりました!

利用者は皆、楽しそうにみてリラックスしておりました!

 

さあ久しぶりにケーキを載せたいと思います!

今月の中旬頃に作りました!

ただのショートケーキに見えますが、生クリームは少しクリームチーズを混ぜており

いちごは伊賀産のあきひめを使いました!

スポンジから作りましたが、なかなか市販のようには

上手くいきませんねー!まだまだ精進あるのみです!!

 

 DSC_0241 (1)