今週は料理教室、カラオケがありました!

2014-05-30

 みなさんおはようございます!こんにちは!こんばんは!

どうも、まっちゃんです。

 

今週は木、金曜日で料理教室とカラオケがありました!

まず料理教室ですが、今月も先月と同様、インド・ネパールフェアを行いました!

メニューは以前と同様です!相変わらずチャオミン等好評でした!!

多少味付けが上手くいかなかったものもありましたが

私の作成したレシピがいまいちだったので次からに生かそうと思います!

何はともあれ、利用者は美味しそうに召し上がっておりました!

 

金曜日はカラオケがありました!

相変わらず、カラオケになるとみなイキイキとしており、非常に楽しそうでした。

多少なりとも、相性の悪い利用者同士はいるのですが

カラオケの時だけは全く問題も起きることなく、いつも楽しそうにされているので

歌の力ってすごいのだなあ、とあらためて感じております!

 DSC_0098DSC_0096