2月になります

2021-01-30

みなさんおはよう、こんにちは、こんばんは!

                                重ちゃんです(≧▽≦)

皆さんはどうですか??

雪が降ったりして気温が下がったりしていますが体調は崩してないですか??

 

 

1月が終わるのが早いですな( ;∀;)  あと1日ありますが・・・

 

2月は楽しい行事がいっぱいで楽しみだけど…💰が飛んでいくよ”(-“”-)”

今年はチョコを買いに行けないのが残念( ;∀;)

高島屋で行われているアムールデショコラが行けないのが残念ですが今の時期は…あきらめですな

その代わりにドンキーやAmazonで購入していく(`・ω・´)b

 

 

2月2日    節分

2月8日   針供養

2月11日  健康記念日の日

2月14日  バレンタインデー

2月22日   猫の日

2月23日  天皇誕生日

2月29日  うるう年(4年に1度)

 

そしてつばさぼ利用者の方の誕生もあるので楽しみです♡

 

重ちゃん自身も体調を気を付けながら働いていきたいと思うよ!

みんんあも体調に気をつけてください!