今週はクリエイトR活動がありました!

2015-07-31

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

 

どうも、恒例のまっちゃんです!!

 

 

蝉がみーん、みーんと鳴いておりますが

 

何かこの音をきくとそれだけで更に暑く感じるのは僕だけでしょうか!?

 

昔懐かしい夏休みの時期も思い出しますねー

 

 

いやー、懐かしい・・・ありましたね宿題・・・。

 

 

 

うんうん、ありました・・・ん?ありましたっけ?

 

 

 

 

うん、ありました・・・よね?

 

 

 

 

 

ほとんど友人にやってもらってました、ごめんなさい。

 

 

 

 

さて、今週からクリエイトRという新企画が始まりました!!

クリエイトは創作活動ですが「R」とはなんでしょう?

ということですが、つばさにはライナリティという活動があります。

そのメンバーが行うクリエイトということになります!

ライナリティのRで、クリエイトRになります!

活動内容はクレヨンで描く、絵具で指紋アートを行うなど

手軽にやれるものを行いました!

何回か行って、形になってきたら少しずつアップしていきますね~