今週はクリスマス会がありました!

2014-12-19

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

どうも、まっちゃんです!

 

今日金曜日はクリスマス会がありました!

最初は、毎年恒例の「ひこしゅん.com」のピアノ、サックス、ウッドベースでの

演奏があり、約12曲の曲目を演奏しました!

今回はウッドベースが新たに加わり、迫力も増し

MCもうまい説明があり、きっと楽しんでいただけたと思います!!

昼食は毎年恒例、ウェスティン名古屋のブローニュにてバイキングに行きました!

たくさんの食事に皆、眼をキラキラさせながら食事をしておりました!

最後に午後からはキムちゃんとリサルさんのショーをみました。

紙芝居などのショーをみて、利用者も支援員もいろいろとボケをかましながら・・・

いやほんとぼけすぎて申し訳ないくらいで・・・でもいつものつばさなんです!!

そのあとサンタさんも登場し、プレゼント交換もありの

盛りだくさん、楽しいクリスマス会でした!