今週はレクリエーションにてお化け屋敷をやりました!

2015-10-09

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

どうも、まっちゃんです!!

 

 

肌寒い日が続いてますが、みなさん体調崩していませんでしょうか!?

服装など気を付けて体調崩さないようにしてくださいね!

そう言ってる僕はいまだに半袖ですYO!!

 

 

さて早速ですが、今週はお化け屋敷をやりました!

これは支援員によるレクリエーションで、1Fと2Fに分かれて行いました!

1Fは本格的なお化け屋敷、2Fはハロウィンパーティー的なポップなお化け屋敷を行い

この日までに衣装や、小道具など頑張って作りました!

1Fのお化け屋敷では音でおどろかしたり、ミイラ男、骸骨など

利用者はとても怖がってました!!

2Fは本格的なかぼちゃを作って置いていたり、ハロウィンパーティの曲を皆で踊ったりなどして

とても楽しいお化け屋敷でした!!

利用者も皆楽しかったと言っていて、とても良いレクリエーションになりました!!