今週は行事がありました!

2015-10-16

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

どうも、まっちゃんです!

 

朝晩の寒暖差が激しいですが皆さんは体調よろしいでしょうか!?

しっかり衣服などで体温調節して、管理してくださいね!!

季節の変わり目だからって体調崩してはいけませんよ!!

まさか体調崩してる人なんていませんよね・・・?

はははは(笑)いるわけないですよね!!

まさかね(ドキッ

 

 

 

 

 

 

すみません体調崩しましたヽ(‘A`)ノ

 

 

さて、今週は行事がありました!!

今月の行事は~、イオンモール名古屋茶屋に行き

明治なるほどファクトリーに行きました!!

イオンモール名古屋茶屋ではまずゲームセンターに行き

一人500円ほどでゲーム等を楽しみました!

ボールを投げたり、モグラたたきなどお馴染みのゲームを皆楽しそうに

白熱してやってました!プリクラを記念に撮っているグループもあり

おもいおもいに楽しく過ごしました!

昼ごはんも、皆分かれて、好きなものをフードコート等で

食べておりました!!

 

その後は明治なるほどファクトリーに行きました!

工場見学して「なるほど~」という場面がいっぱいありましたよ!

最後にはラッシーを皆で作って飲んで美味しく楽しく見学をしました!!

明治なるほどファクトリーは最近できた(今年の7月)みたいで

こういう見学ができるところが身近にできたらまた皆で行きたいと感じました!!

 

↓ボール投げのゲームです!!白熱中!!

DSC_0360

DSC_0360

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に!!今回は特別編です!!!

つばさの慰安会がありました!!

つばさの職員全員のみによる楽しい会が日曜日にありました!

まずハワイ料理のレストランに行き、食べて飲みまくりました!!

DSC_0356

DSC_0356

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0357

DSC_0357

 

こんな感じで食べて飲んでました!その後・・・

名城公園のグラウンドを借りて、皆で野球をやりました!!

チーム分けは事前にしてあり、本気の試合を行いました!

野球経験者もいたり、そうじゃない方もいましたがいい勝負だったそうで

最終的に5対3にて決着がついたそうですよ!!

え?なんで他人から聞いたような言い方なんだって・・・?

 

そりゃあれですよあれ!!

 

 

 

そうそう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません飲みすぎて覚えがないんです(゚∀゚)アヒャ アヒャヒャ

 

 

 

で、でも楽しかったことは覚えてますから!!!!!

また来年もやれたらいいなあ