今週は料理教室がありました!

2015-05-15

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは!
どうも、お久しぶりのまっちゃんです!!

さあさあGWなんてあっという間に明けまして・・・
今年の大型連休も前半はなくなってしまいました(>_<) 時間というものはあっという間に過ぎるもの! それを常日頃から思いながら無駄にしないように過ごしていきたいですね!!

早速ですが今週は料理教室がありました!
今回のテーマはお子様ランチ、みたいな感じに仕上げるというものでした!
ケチャップライス、タコさんウインナー、ハンバーグ、ポテトサラダ
コーンスープ、チョコバナナというお馴染みの定番メニューを作りました!!
とても懐かしい味でしたが、つばさの各シェフたちが気合を入れて作った
お子様ランチだったため、特に利用者はとても美味しく仕上がっておりました!
次回は何を食べれるのかな?

DSC_0252