3月になりました。

2022-03-06

皆さんおはよう、こんにちはこんばんわ♪

重ちゃんです!!

 

3月になりましたが、皆さんはどう過ごしていますか???

私は元気に過ごしており、楽しみにしている

ホワイトデーです♡

今回は手作りしていないので少し残念なバレンタインデーですが、、、

たくさんのみんなに渡すことが出来たり、要望に答えられたのか分かんないですが

楽しかったバレンタインデーでした(*^▽^*)

 

なので次は図々しいがホワイトデーが楽しみです♡

 

最近はずーとYouTubeやアマプラ、ディズニープラス。アベマをみて堪能していました!!

最近YouTubeで見てて自分なりに勉強なになった方がYouTubeを辞められるとのこで

残念な報告を聞きました( ;∀;)

ですが、病気とかじゃないと聞いたので少しでも応援していけるようにコメントを書いていこうと

考えています!

みなさんのおすすめのYouTubeバーさんをおしえてください。

 自分なりに楽しみをみつけていけたり

まだ、まんぼうが延長しているのであけたら出かける

先を考えていこうと思います!!

 

 

 

 

 

体調には気を付けて皆さんもお過ごしください!!

また、ボランティアお待ちしております。