4月になってしまった(´;ω;`)

2022-04-10

おはよう、こんにちはこんばんわ!!

重ちゃんです!!

 

皆さんげんきですか??

重は暑さにやられております(´;ω;`)

最近暑くないですか?私だけ??

 

 

ここ最近キャンプに行きたくてサイトや色々なキャンプ道具を買っておりまして

友達と行く予定をしていたのですが私の都合により行けなくなりまして

今が行ける時期を逃してしまったので改めて9・10月で行きたいと思っております!!

皆さんのおすすめなキャンプ道具や場所があったら教えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月のグループ活動のボランティア募集しておりますので良かったらきてください。

岐阜の方面に行き曜日ごとでごはん場所が違います。

最後は科学館に行きます(`・ω・´)b

5月7・21・28です!

行事が名古屋港水族館へ行きます!!

参加希望の方つばさに電話かメールお待ちしております。

今日はこれで失礼します!!

重でした!!