今週はおやつ作りがありました!

2014-01-31

 皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

どうも、まっちゃんですb

 

早速ですが、当日のおやつは明太もち春巻きでした!

明太子ともち(米)合わない訳がありません!これは作る前から

「美味しいに決まっているやろ!」と支援員の間でも話がありました!

あと春巻きの「春」ってなんだろうって話にもなりました(笑)

今は冬だから冬巻きではないのか、と

 

 

その答えは調べました!

 

 

次の更新で書きたいと思います!!

 

 

さあ作っている光景ですが・・・

  DSC089441DSC089481

 

 

 

 

 

 

 

 

皆熱心に明太子クリームと餅と大葉を春巻きに頑張って巻いております!

 

上手にできたかな?

 

 

 

 DSC089561

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうb

 

来週からは普段の午後活動についてご紹介していこうと思います!

今回はお読み頂いてありがとうございました~