今週はアニマルセラピーがありました!

2014-07-11

皆さんおはようございます、こんにちは!こんばんは!

どうも、まっちゃんですb

 

今週は台風が近づき、各地ですごい雨が降りましたねー!

皆さんがお住まいの地域は大丈夫でしたか!!?

 

さてさて金曜日、完全に大雨だと思っておりましたが、しっかり晴れてくれて

アニマルセラピーに無事いけることとなりました!

動物アレルギーや、苦手などといった理由で、動物愛護センター班と東山動物園班で

分かれて行いました!!

動物園ではとても暑かったそうですが、しっかり動物をみて癒されていたみたいです。

愛護センターでは大型犬2匹をつれてきてくれて

エサやりなど、積極的にふれあいをさせて頂きました!

普段笑わないような利用者も、笑みがこぼれていたりなどして

とても良いアニマルセラピーとなりましたb

DSC_0140 DSC_0141