今週は支援員レクリエーションがありました!

2015-04-03

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは!
ども、まっちゃんです!

 

 

さあ4月になり、新学期や新生活が始まっている方もいると思いますが

みなさん張り切って取り組めているでしょうか!!

つばさも4月になると皆担当がいろいろと変わったりして

新しい一年が始まる、そんな気がする4月ですよ!!

ブログ担当は変わらなかったみたいなのでまたまっちゃんが頑張っていきますので

今年度もどうぞよろしくお願いします!!

 

今週は支援員レクリエーションがありました!

乗り物を作ろう!企画です!

利用者と支援員が一緒に協力してまず人が入れる大きさの

乗り物を段ボールなどをつかって作ります!

その後、作った乗り物に入り、タイムアタックをして勝負する

というものです!一人一回乗り物に乗ればOKなので一回にいっぱい乗れる

乗り物を作るチーム等もあり、駆け引きが行われました!

船と地下鉄(東山線?)と謎の乗り物が戦い

相も変わらずつばさでは大人げない様々な反則行為が飛び交う中

結局一番強度のある地下鉄を作ったチームが勝ちました!

いっぱい乗れるのもいいですがやっぱり乗り物は丈夫さも大事ですよね!!

 

 

僕のチームは優勝チームでしたー!やったー!!!!