今週は料理教室がありました!

2015-03-27

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんは!

どうも、まっちゃんです!!

 

さあ花粉にも負けず、みなさん頑張れているでしょうか!

僕はもうだめです!!少し外に出ると鼻水がすごいことになり

「おい、鼻水出てるぞ」と言われること多々!!

ふいてもふいても垂れる~~~!!!

 

さあ本題ですが今週は今年度最後の料理教室がありました!

今回も、トルコ・フレンチフェアです!!

メニューはフォアグラと鴨肉のミルフィーユ ディジョン風バルサミコソースかけ

とカクテルサラダ トマトジュレのせ、法蓮草のポタージュ、ガトーショコラ、バケット

というメニューでした!フォアグラはなんと一人約50グラム!結構なボリュームです。

今までを節約してきたので今回フォアグラということで奮発できました!

おそらく初めて食べる方もいっぱいいたと思います。

皆さん残すことなく、食べてもらえてとてもうれしい限りでした!!